大学生の日常

大学生のちょっとした日常のぞいてみませんか?

初めまして!ただの大学生です!

こんにちは!ただの大学生です!男です!

まだ分からないことだらけですが、コロナウイルスで自粛が続いている今、何かしたいと思ってブログをはじめまてみました!ちなみにパソコンはとても苦手で、今もこのブログがちゃんとできてるのか心配です(笑)

まだ初心者の僕のブログでは日記のようなものにしたいと思います。

高校まで部活でサッカーをしていたので、趣味はサッカー、フットサル、最近では筋トレです!

大学生活の中の色々なことを書いていきたいと思ってます。

居るかわからない読者の方々に色々なことを共有していけたらなぁと思っています!

よろしくお願いします‼